植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目終了〜!

<<   作成日時 : 2010/08/08 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

BARAGA-鬼ki2日目終了しました!
本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

えーと、まだ3回目なんですが、ずいぶん疲れが(笑)。

しかし明日は容赦なくやってくるので、頑張るっす。


ルーレット挨拶いつ当たるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2日目、お疲れ様です♪

今回もやはり、挨拶はルーレットなんですね(笑)
う〜ん…植木さんが当たるのは、9日あたりとみた!!
とか言いつつ、明日…あ、もう今日ですね…当たっちゃうかもですよ〜。

あ、今日、京都公演、観るのを一回増やしてみました☆
京都で計3回です(笑)
りわ
2010/08/08 01:18
植木さん、2日目もお疲れ様でした!
2日目の植木さんもかっこよかったです…!またしつこくお手紙書きますね(笑)

挨拶、ホントにいつでしょう…行けない数回の中に植木さんの挨拶が入ったら私は立ち直れません…(´;ω;`)見られますように(>_<)


今日も楽しみにしてます☆
はる
2010/08/08 04:47
りわさん、京都3回ですか!?あと1回で京都コンプリートですね(笑)。
いつでも大歓迎ですよ!


はるさん、いつもお手紙ありがとうございます。
挨拶…何を言おうか考えるんですけど、まとまらないうちに当たっちゃうんですよねぇ(笑)。
ウエキマコト
2010/08/08 09:27
コメント返信、有難うございます。

そうなんです、あと一回で京都コンプリートなんですけど(笑)
京都が地元なので、それでもって、劇場が自転車でも行ける距離だったりするんで…ちょっと調子に乗りました(笑)

京都って、あまり舞台とかやってくれない(歌舞伎とか狂言はありますけど)ので…今回逃したらそうそう地元開催は無いかと。

一人で観て、友達と観て、舞台とかあまり観た事ないよ〜な職場の先輩と観て…計3回です(笑)
楽しみ☆

ではでは、今日も左之さん頑張ってきて下さい♪
りわ
2010/08/08 10:19
りわさん、暑い暑い京都での公演をBARAGA-鬼kiメンバーは楽しみにしてますよ!
「乗り込む!」みたいな意気込みです。
ウエキマコト
2010/08/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる