植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古終了〜

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
BARAGA-鬼ki再演の稽古が終了しました。

今日は最後の通し稽古をした後に稽古場バラシ。

機材やら荷物やらを積み込み、あとは劇場です!


積み込みの後、打ち上げに。

いつもの中華屋で飲み食いするする(笑)。

で、その中華屋でずっと気になっていた紹興酒「三国演義」。
実物は…まあ、そんなに興味はそそられなかったんですけど、ポスターには興味深々。

「ポスター欲しいなあ」なんて言ってたら、富田さんが店員さん(ほぼ日本語が通じない)に交渉してくれて…

なんと!
ポスターゲット!


やったね。
テンションあがる〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは♪
お稽古、お疲れ様です!!
バラガキ、いよいよですね〜!!
私が観に行けるのは…まだ先なんですが(京都公演なので…)今から、テンション高めです(笑)

それにしても、ポスターいいですね!!
三国志好きなので、私もテンション上がってしまいました♪
確かにお酒どうこうよりも…ポスターに興味がいっちゃいます。興味津津です(笑)
写真ではよく分からないんですけど…ポスターの絵はどの人物が描かれているんでしょう?
気になります(笑)
りわ
2010/08/02 04:33
りわさん、ポスターには曹操、孫権、劉備、諸葛亮が描かれていて、それぞれをモデルにした紹興酒が4種類あるんです。

ちなみに近藤勇は関羽に憧れていたそうです。

バラガキ京都、楽しみにしててくださいね〜!
ウエキマコト
2010/08/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる