植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキを思い出す

<<   作成日時 : 2010/07/12 11:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、昨日からバラガキの稽古が始まったわけですが、とりあえずは初演を振り返る作業から。

なんだか不思議な感じ。
自分を自分が演じるような。面映ゆいような。

ま、しかし、そこはチームワーク抜群のバラガキ達ですから、すぐに思い出して「こんなことしてたね」みたいな(笑)。

再演はそこから更に一捻り二捻りする予定です。
お楽しみに〜。


稽古後は初日とゆーこともあり、石倉隊長のもと飲み会へ。

僕や根本っちゃん、寿里、小野ちゃん、そうあくんは皆にまかれて雨の中店を探して歩く歩く(笑)。

着いたころにはびしょ濡れでした。

ごめんなさいね、降らせて。


写真は全員集合…と思いきや誰か足りません。


小島くんは「京都千秋楽以外集中しない」と最後にピークを持ってくるプランを発表してました(笑)。


では2日目行ってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキを思い出す 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる