植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの感覚

<<   作成日時 : 2010/07/11 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

人間の白い目を久しぶりに痛感しています。

そう、棒を持っているからです(笑)。

棒を購入してから稽古場までのこの移動が、今回唯一の白い目ゾーン。
そして同時におじいに間違われて掴まれるゾーンでもあります。

白い目に曝されながらも、なるべくおじいのいない車両に来たはずが…隣にいます、立派なおじいが。

揺れるな!揺れるなよ電車!


そしてさらに問題が。

まさに相棒を買いに行ったのに…

相棒品切れ(笑)。


マジか!?あるのか、品切れとか!?
しかも相棒のサイズのみ!

火曜日あたりには入ってくるんですって、相棒。

しかし稽古は今日からなので、手頃な太さの竹の棒を購入。

ま、稽古場着いたら笑われるでしょうよ。
田舎の子供みたいですもの。

でもふざけてないから平気。
大真面目だもの。


ハンズの店員さんに買うときに言われました。
「長いので扱いにお気をつけください」。


大丈夫だよ。
パッと見わからないだろうけど、俺ベテランだから、棒の。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
棒のベテラン…そうですよね、凄いベテラン!
棒を持っていると、おじいが危険なんて、思わないですもん。
またちょっとしたアクシデントをこっそり期待してみたり…ごめんなさい(笑)
t_ta
2010/07/12 01:45
t_taさん、棒が危ないのは僕の経験上おじいと天井です。
特におじいは色々気まずいので要注意ですよ。
ウエキマコト
2010/07/14 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの感覚 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる