植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場リハ!

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

稽古場も今日を含めてあと2日!

と、ゆーわけで、今日は衣装もマゲも全て着けての通しでした。

オタッカーズ・ハイで短く切った髪の毛にマゲがちゃんと付けられるのか不安でしたが(周りがね)、ヘアメイクさんの偉大な力で事無きを得ました。


さすがに衣装を着るとなると、再演とはいえかなりテンパります。
早替えのところなんてドキドキです。

中でも一番大変なのが、やはり主役の根本っちゃん。
殆どの着替えが時間との戦いです。

そんな中、後半の方の根本っちゃんの着替えを良輔が手伝っているのですが、足袋を履かせる重要な役目なんです。

一秒も無駄に出来ない戦いで、うまく足袋の止め具がはまらず必死な良輔は…

気付けば根本っちゃんの股ぐらに(笑)。

その変態さながらの良輔を見て、笑うまいと思いながらも笑ってしまう我等新撰組。

良いカンパニーです!



チケットのご購入がまだお済みでない方は是非是非見に来てくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古場リハ! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる