植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 再演の話2

<<   作成日時 : 2010/07/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日書いた左之助の変更点の話。
昨日、そこから更に変更が加えられました!(笑)

ま!

結果!

もっと大きな変更に!!


本当に再演で1番の変更点になりそうな気配。

恒例となりましたが、あくまで今の所ね(笑)。


で、その変更点を稽古中に富田さんが…

舞台装置に足が掛かり…

もんどりうって転び…

大爆笑に!


良輔いわく「あの転び方は天才的だ」と。

再演から参加されたにも関わらず、既にムードメーカーポジション。
さすがです。

ちなみに僕と富田さんは「ホイッスル」というアニメで共演してます。

富田さんの役は外国人。
日本語は流暢でしたが。

一筋縄ではいきませんな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんどりうって…中々聞かない表現に、面白さが伝わってきましたよ。

お稽古頑張ってください。
☆ミコト☆
2010/07/28 18:04
☆ミコト☆さん、ありがとうございます。
富田さんの面白さが伝わったようで何よりです。
ウエキマコト
2010/07/29 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
再演の話2 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる