植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 再演の話

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

BARAGA-鬼kiは再演なわけですが、新撰組の史実を元にしている作品なので見せ方や台詞は若干変わっても、ストーリーが大幅に変わることはありません。

土方歳三が四次元ポケットを持っていて天下を取る、なんてことはないわけです。
あ、今の所ね(笑)。

しかーし!

僕が演じる原田左之助に大きな変更点が!!
あ、今の所ね(笑)。

これは初演を見てくれた人なら必ず気付きます!

おそらく今回の再演の中で最も大きな変更ではないでしょうか!?
あ、今の所ね(笑)。

これから稽古をしていく中で元に戻ったり、更に変更される可能性も無きにしもあらずですが…。


これはもう、初演を見た人も要チェックや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは♪
連日の猛暑の中でのお稽古お疲れ様ですm(__)m
今日池袋でB鬼ポスターを見てきて、非っっっ常にテンション上がって帰ってきたのですが、左之助に大きな変更点ありと聞いて、ますますテンション上がってしまいました!!
以前キタムラさんにお会いした時に、「是非とも左之助にも名乗りのシーンを!!」としっかり頼んでおいたので、願いが叶うといいな〜なんて、ワクワクしております!
変更点、今のところ…ということなので(笑)、結果どうなったのか、再演開幕を楽しみに待ってますね!
夕香
2010/07/27 01:32
植木さん、初めまして。
ブログは、前から拝見していたのですが、初コメントです♪

原田さんにも、変更点が色々あるんですね!!
初演も観ましたが、再演ではどんな所が変わっているのか、凄く楽しみです☆

まさか、原田左之助が名乗ったりとか(笑)
原田左之助が名乗ったりとか……あるのかなあ(笑)

稽古、頑張って下さいね♪
りわ
2010/07/27 01:42
夕香さん、ポスター見ましたか!
新撰組全員集合のポスターは気合いが入りますね。
名乗りアピールもありがとうございます(笑)。
結果は…本番をお楽しみに!


りわさん、はじめまして。
原田左之助が名乗ったりとか…あるんですかね?(笑)
どうでしょう?
名乗りは悲願ですからね、僕の。
ウエキマコト
2010/07/28 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
再演の話 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる