植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり〜

<<   作成日時 : 2010/07/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も稽古が終わりました。

帰る方向が一緒なので、帰りは大概天才加藤良輔と二人になります。

初演の時も書きましたが二人のトークを聞いたら、並の人間では魂を抜かれてしまうでしょうね(笑)。
それほど熱い会話をしているのですよ。


さてさて、思い出し稽古も終盤に差し掛かりました。

当然数々の名シーンもやったわけですが…

泣ける!
泣けるぜ〜!

舞台上にいながら感動します。

ま、再演では全てのシーンがどうなるのかは未だ不明ですから、もしかしたらもしかしたりするのかも。

あの人が死ななかったり、とか?
逆にあの人が死んだり、とか(笑)?

もしかしたら原田左之助が…名乗ったり、とか?


どうですかね?エヘヘ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わり〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる