植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あつーい!

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も稽古に向かっている植木誠(33)です。

これだけ吹き荒れる強風でも、湿気を連れ去ることは出来ないようで…梅雨明け宣言はまだまだ先のようです。


さてさて、今日は相棒の入荷日。
早速買いに…
行ってません(笑)。

なぜなら、皆が「竹のほうが良くない?」とか言うものですから。

特に石倉先輩が言うものですから。

石倉先輩に言われたら、もうそれは決定ですよ。

ただ、一つだけ約束してもらいました。
「殺陣の先生に『ふざけてんのか!!』って怒られたらフォローしてくださいね」と。

まだ怒られてませんが、ちゃんと約束が守られるのか心配でなりません(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

竹竿を持った植木くんが
フォローされる隙もなく、怒られませんように(^人^)

こぶ
2010/07/14 16:04
こぶさん、ありがとうございます。
明日にも本番用の槍が届く…予定なので怒られずに済みそうですよ。
ウエキマコト
2010/07/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつーい! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる