植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日毎日「夕方から夜にかけて雷雨」とか言われてるわけですが、あまり降らないので助かります。

さてさて、先日オタッカーズメンバーの誕生日を祝う会に出席しました。

マッキーと福ちゃんが6月生まれとゆーことで。

僕はまるっと滝崎の衣装(ま、自前なんで違和感はないですが)で登場したんですが、誰にもツッコまれずに逆にソワソワしました(笑)。
やはり、あの変なベストとカチューシャがないと滝崎ではないようです。


ところで僕には気になることが一つ。

その誕生日会に遅れて駆け付ける予定だったハンサムバードが、「すみません、行けなくなってしまいました!後ほど電話します!」とメールしてきたのですが、未だに電話がきません。

あれから3日も経つのに(笑)。

死んだのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木てんてーから、ハンサムバードさんに突撃★電話してみるのはどぉでしょう?(・∀・)


apple☆
2010/07/02 20:32
apple☆さん、無理です。
僕ごときがハンサム様に電話など。
無理なんです。
ウエキマコト
2010/07/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる