植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ話

<<   作成日時 : 2010/05/06 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オタッカーズ・ハイの打ち上げにて…


犬頭長谷川哲朗は何気に感動を覚えていた。
それが嬉しかった。

バードこと安部ハンサム慎二郎は作・演の羽仁先生に厳しくも優しい言葉をいただき泣きそうになっていた(いや、泣いていた)。

森先輩は僕を叱ろうと考えていたに違いない(僕は先輩によく怒られます)。

すぎもとみさきちゃんはイヌッコロのキャラクターデザインの色家吉蔵さんと昭和の漫画話で盛り上がっていた。

伊東さんはおそらくイヤラシイことを考えていただろう(ごめんなさい)。

堀池さんはどこに座っていたのかわからなかった(すみません)。

マッキーこと牧田くんはACファクトリーのカンマキさんに想いを寄せていた(イヌッコロ内でマッキーはカンマキさんと付き合っている設定だ)。

加藤くんはビザが切れていた(イヌッコロ内で加藤くんは外国人として生きています)。

下山田ちゃんはシャアザクに想いを馳せていた。
福ちゃんはとにかく空いたグラスを下げてくれていた。

そして植木誠は打ち上げの間中ずっと別のことに頭を支配されていた!



そう!
一次会も二次会も色々話しながら、その実、支配 されていたのだ!

そして日に日に増していくその支配力!

怖い〜!
怖すぎる!

黒魔術にかかるとこんな感じなのかも。


なので…

意味もなくコンビニに行ってやったね!
プリングルスのうすしおを買ってやったね!
一人で一時に食べてやるもんね!
きのこの山やたけのこの里を買うと貰える「きの山さん」(うろ覚え)は卑猥にしか見えないもんね!


だーれかー!
たーすーけーてーえぇぇええぇー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

めちゃくちゃなテンションですね(笑)
いったい何が…!?

(ガンダム、超うれしかったで〜す☆ありがとうございマス。)

こぶ
2010/05/06 16:18
植木さんこんにちは☆

???????
一体、何に支配されていたのでしょう?(笑)全ッ然読めません(笑)
次の公演の構想とかですか!?

でもきっと内緒のお話なんですね…植木さんは何気に謎が多い方な気がするので(笑)
お話出来ることだったら、ぜひ聞かせてくださいね!
はる
2010/05/07 12:55
こぶさん、重ねてガンダムおめでとうございます(笑)。
おかしなテンションになると速く走れる気がします。


はるさん、植木誠の108つある謎の中でも、これは発表できない10に入ります。
他の謎は小出しにしていきますね(笑)。
ウエキマコト
2010/05/08 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ話 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる