植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 演劇集団イヌッコロ第一回公演「オタッカーズ・ハイ」

<<   作成日時 : 2010/05/03 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日「オタッカーズ・ハイ」全公演を無事に終了することが出来ました!

おかげさまで、全公演を通じてほぼ完売の状態でした。
ご来場いただいたたくさんのお客様に感謝です!


今回旗揚げにも関わらず、これだけ順調に公演を終えることができたのも、スタッフ、客演の方々、そしてお客様のおかげです。
本当にありがとうございました!

つくづく幸せな集団だと実感します(笑)。


明け方に打ち上げが終わり(他のメンバーはそこから焼き肉に行きました)、軽く仮眠してから荷物の整理を…まだやれてません。

今日、明日くらいは廃人と化すでしよう。

そして、徐々に例の喪失感みたいなのが出て来ることでしょう。

ああ、いやだいやだ。

立ち直れるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは☆
公演無事終了、本当にお疲れ様でした!
毎公演、ぎゅうぎゅうの客席とたくさんの笑い声で、イヌッコロってすごいなぁって思っていました。
ガンダムに疎いのでネタはわからなくても、あっ今日はガンダム好きな人多いな!とかが笑い声の量でわかるのが個人的に楽しかったです(笑)

また、改めて感想書きますね!

ゆっくりお体休めて下さいね。本当にお疲れ様でした!
はる
2010/05/03 18:50
こんばんは。

オタッカーズお疲れ様でした!
喪失感は全力でやればやるほど大きいですよね。
心身休めた後、無事社会復帰できますように。

追伸 前回コメントで誤字があったので訂正しますね。
単発× 短髪○ でした。失礼しました。
陣内
2010/05/03 19:15
『オタッカーズ・ハイ』すっっごくおもしろかったぁ〜っ!!

こぶは、すっかりイヌッコロオタクになりました(笑)

楽しい時間、アリガトです(^ω^)ノシ

こぶ
2010/05/03 21:48
植木さん、今晩和。
オタッカーズハイ全公演終了お疲れ様でした!!!

旗揚げ公演からチケが完売とか凄いですね☆☆

私は二日目の昼に観ました!!オタ研とても面白かったです!!コスプレオタクな植木さん、インパクトがありました(^w^)夜も観たいなって思ったくらいです!!二回目公演がありましたら、また観に行きたいと思います(^O^)
来栖-クリス-
2010/05/03 22:42
はるさん、全公演見ていただき本当にありがとうございました!
僕もガンダムを知らないので、「カイ・シデンでした」の台詞の正解が見えないままでしたよ(笑)。
僕と意見が近いのも分かりましたし、感想お待ちしてます!


陣内さん、社会復帰は微妙です(笑)。
テンションの波が激しくて自分でも持て余してます。
ああ心配。


こぶさん、重ねてガンダムおめでとうございます(笑)。
イヌッコロオタク大歓迎です。
これからもよろしくどうぞ。


栗栖-クリス-さん、ご来場ありがとうございました!
イヌッコロは年末に第二回を予定…して…いますので(笑)、その時もよろしくお願いします!
ウエキマコト
2010/05/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
演劇集団イヌッコロ第一回公演「オタッカーズ・ハイ」 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる