植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽

<<   作成日時 : 2010/05/02 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この一ヶ月ちょっとの間、創り続けてきた「オタッカーズ・ハイ」も今日で最終日。

毎度毎度のことながら、舞台が終わる時というものは何と表現するのが適切なのかわからない感じになります。

やはりそれだけ濃密な空間なのでしょう。
僕には特別な存在です。

その空気を、温度を、見ている人に届ける為、最終日も全力でいきたいと思います!

ありがたいことに、チケットは完売状態。
イヌッコロは幸せな集団です。

ワーン!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千秋楽おめでとうございます☆

今日も全力でがんばってくださ〜い!!
こぶ
2010/05/02 10:52
こんにちは。

オタッカーズも千秋楽で、あっという間ですね。

昨日の夜の部を観ました。
すごいパワフルで、ネタとか悉く笑っていました。
黒グローブがカッコよかったです。
それと単発+カチューシャで両方採用だったんですね。

旗揚げ公演満員おめでとうございます!!

次回作(年末?)を楽しみにしています!
陣内
2010/05/02 14:25
こんばんは!昨日のお昼の部、見ました。まだ思い出すたびにドキドキしてます。ほんとハラハラワクワクして、見てるほうにまで皆さんの熱気が伝わってきました。とてもステキなお話でしたね。
普通に短髪なのかなと思ってたら+カチューシャ。ばっちり似合ってました、かっこよかったです。服装の色のバランスもなんかすごくはまってましたね。

そして千秋楽、おめでとうございます!
次回作も楽しみにしてます。とりあえず年末は予定空けておこうかと思います
ぎんね
2010/05/02 23:37
こぶさん、観劇ありがとうございました。
ガンダムおめでとうございました(笑)!


陣内さん、そうです、短髪カチューシャなのです。
結局衣装は当初イメージしていたものになりました。
カチューシャの評判が意外とよいのでビックリです(笑)。


ぎんねさん、ご来場ありがとうございました。
衣装はコスプレオタクなので、原色でカラフルにしましたよ。
お褒めにあずかり光栄です!
ウエキマコト
2010/05/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
千秋楽 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる