植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツカット

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「オタッカーズ・ハイ」の劇中、滝崎くんが衣装のラフデッサンを持ってくるシーンを皆さんは覚えているだろうか。

台本を読んで存在はわかっていたものの、そのラフデッサンをどうするのかと思っていたら、羽仁先生は「なんか適当に描いて」なんて言うんです(笑)。

で!

僕が白羽の矢を立てたのが、絵が上手過ぎてごめんなさいでお馴染みの(嘘です)、すぎもとみさきちゃんです。

快諾してくれた彼女は、全公演分のラフを描いてくれました。

が!

唯一、羽仁先生がボツにした絵が写真のやつです。
適当に描けって言ったのに(笑)。

ボツになった後、みさきちゃんにもう一枚描いてもらったのですが、超おざなりになってました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボツカット 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる