植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リバースヒストリカZ

<<   作成日時 : 2010/05/13 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はイヌッコロ隊士の面々とキタムラさん率いるZ団の「リバースヒストリカZ」を見に行きます。
タイトルこれで合ってる?

実は、我々イヌッコロの原点ともいえるリバヒス。
先日も羽仁先生と「またリバヒスやりたいね」なんて話をしてました。

それくらい思い入れのある作品です。

そのリバヒスをZ団がやるわけですから!
見に行かなきゃでしょ!

キタムラさんは初代リバヒスを見て以来、ずっとやりたかったのだとか。
僕がいなくていいんですかー?(笑)

同じく初代メンバーの真山さんの信長も楽しみ!
2代目は良輔だっけ。


兎にも角にも、いろんな見方をしてしまいそうな観劇になりそうです!

あー楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

リバヒスZどんなでしたか?


初代リバヒス、今度は役を替えて再演とかも楽しそうだな〜(^-^)


羽仁先生とイヌッコロのリバヒス待ってま〜す☆


こぶ
2010/05/14 16:40
こぶさん、僕や犬頭、森塾長は他の役…出来ませんよ(笑)。
ハンサムは明智光秀でしょうか。

ハンサムすぎる明智光秀として話題になることでしょう。
ウエキマコト
2010/05/15 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバースヒストリカZ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる