植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オタッカーズ・ハイ」初日終了

<<   作成日時 : 2010/05/01 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

初日が終了しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

劇場いっぱいに詰め込んでしまい、窮屈な思いをされた方もいらっしゃることと思います。

しかし、最後にはあたたかい拍手をいただき、本当に嬉しかったです。

役者としてはお客様は多ければ多いほど良いわけで…てへ(笑)。

今日はまさに「初日」って感じの出来だったように思います。

感覚ですけどね。

少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

ご感想などありましたら、コメントでもメールでもしちゃってください!

誉める方向で(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、初日お疲れ様でした!

ずっと楽しみにしていた初日でしたが…あっという間に終わってしまいました。
そのくらい楽しかったってことだろうなぁと思います。
感想は明日手紙に書いて行きますね!

千秋楽まで、頑張って下さい!
はる
2010/05/01 02:31
植木さんへ

初日お疲れ様でした
どんな内容か気になってましたが、始まってから終わりまでずっと笑いっぱなしで、勢いとノリのある内容ですごく楽しかったです!
最後に植木さんにお話も出来て購読の意味も伝えられてよかったです(笑)

千秋楽まで体調に気を付けながら突っ走ってください!

それでは、失礼します
トオル
2010/05/01 06:56
はるさん、感想ありがとうございます!
僕も人見知りなので(笑)…すみません。
バシバシ話し掛けてやってください。


トオルさん、昨日はありがとうございました。
購読…意味がわかって本当によかったです。
怪しい団体に利用されているのかと思ってました(笑)。
ウエキマコト
2010/05/02 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オタッカーズ・ハイ」初日終了 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる