植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの

<<   作成日時 : 2010/04/26 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションの清掃をしてくれるおばちゃんは人恋しい。

不思議な書き出しで申し訳ない(笑)。


うちのマンションに清掃係のおばちゃんが来るのですが、このおばちゃん、人と話すのが大好きなのです。

今日も今日とて、家を出る時に天気と電車の遅延の話で捕まりました(笑)。

人見知りな僕は挨拶こそ感じよく交わしますが、それ以上は本来苦手なのですが…。

ま、おばちゃんにしても何をやっている人間か掴めない僕を不思議に思っているはず。

お互い様か。



さて!
今日は!
稽古場で本番通りリハーサルをする日!

もちろん衣装もアリ。

いやあ、本番近付いてきたなぁ。

イヌッコロのブログにも書かれてましたが、早く本番やりたいような、終わりが見えるのが嫌なような不思議な感じ。


とにかく今は、最高の出来の「オタッカーズ・ハイ」をお見せできるように頑張るのみですね!


そうそう、チケットですが初日と土曜昼の回が完売になりました!
ありがとうございます!

その他の回はまだ若干余裕があるみたいなので、お時間ありましたら是非!

とくに千秋楽は何かサプライズプレゼントとかあるかもですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる