植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日和

<<   作成日時 : 2010/04/21 12:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かいですな。
暖かいとゆーより、もはや暑いに近い。

でも最近の寒さに比べたら、何だか楽しくなってしまいます。

こんな日は野球なんぞしたくなります。



あ、稽古です、稽古。

衣装もだいたい決まり、テンションも上がっ…てるのでしょうか?

おれ、テンション上がってるのかい!?
いや、下がってるのかい!?
どっちなんだい!?


と、敬愛するきんにくんばりに自問自答してみました。


そう、微妙なテンションなのですよ。

中休み…かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんはじめまして
初コメントです
数ヶ月ぐらい前に植木さんのブログを発見して購読しているトオルといいます
イヌッコロの稽古お疲れ様です
数日前にオタッカーズのチケットが届きました
イヌッコロのイラストがすごく可愛かったです
もうすぐ本番ですね
体調を崩さないようにしてくださいね

それでは、失礼します
トオル
2010/04/21 22:16
トオルさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
購読?してくださっているようで…
できるだけ続けていきますね(笑)。
購読?

イヌッコロオリジナルチケットのご購入ありがとうございます!
自慢のキャラクターです。
缶バッチ発売も決定しましたので、御来場の際に是非!!
ウエキマコト
2010/04/22 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日和 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる