植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日付変わって

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日になってしまいましたが、1日はZ団団長キタムラさんの誕生日でした!


その大切な誕生日に、我らがオタッカーズ・ハイの稽古場に陣中見舞に来てくれましたー。

あれ?言ってよかったのかな?(笑)


稽古後は当然キタムラさんの誕生日パーティーならぬ、ただの飲み会に。


途中、石倉大先輩と電話で話すこともできて、楽しかったです。

今回、石倉さんの所属するACファクトリーから客演のマッキーを、鈍器で殴ってよしとのお墨付きもいただきました(笑)。

稽古も日増しに激しくアグレッシブになっていますよ。
うそくさい?


とにかく!
明日も稽古頑張りまーす!


あ、稽古場近くの桜並木がすごくきれいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日付変わって 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる