植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 原田左之助後

<<   作成日時 : 2010/03/30 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

の植木誠です(笑)。


怒涛のスケジュールで左之助になってきました。

怒涛になってしまったのは僕のスケジュールの都合なので、しょうがない。
スタッフの皆様、ありがとうございました!


さてさて、久しぶりに新撰組の羽織に袖を通したわけですが…

やっぱりテンションあがるるるるるー!!!

鉢がねもテンションあがるるるー!

そして何より!
腕に巻く「あの布」テンションあがるるるるるー!!!


衣装のリョーコさんには「落ちてた布とか言わないでください、用意してた布です」と言われましたが(笑)。


とにかく!
テンションあがりまくりで左之助後の今に至るわけですが…

テンションのせいか、スケジュールのせいか、僕のせいか…

写真を完全に忘れました(笑)。

家を出る時までは撮ろうと思っていたのに!

なので文字のみです。
すみません(笑)。


しかーし!
怒涛のスケジュールのおかげ(?)で、奇跡のショットを撮影してもらうことが出来ました!

詳しくはまだ語れませんが、パンフレットが楽しみです!

使われるかなぁ。
使われて欲しいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原田左之助後 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる