植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降らないというので、少し遠い稽古場まで自転車で行くことに。

雨が降らないというので。
天気予報が。


なのに…


自転車に乗ってる間、ずーっと雨降ってるじゃないかっ!!!

いくら雨男だとはいえ!
雨が降りそうな時にしか降られないわけで!

雨降らないって言ったのに!

天気予報バカっ!



あ、芝居の稽古の前に、スパイゲームとゆーものをしているのですが、僕はそれが得意なようです。

森さんには迷惑だと言われますが…(笑)。


明日からは罰ゲームも始まるので意地でも負けられません。


モノマネですって…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる