植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中

<<   作成日時 : 2010/03/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稽古に向かっています。

全っ然稽古風景的な写真を撮らず、稽古場日記的なものも書かずですが、配役も決定したということで一安心。

ま、稽古近況はイヌッコロブログに載ることでしょうし、僕はいつものように徒然なかんじでいきたいと思います。

そう考えると、読んだことないけど徒然草って元祖ブログみたいなものなのかも。

随筆って英訳はブログ?
ブログは和製英語?
もしくはネット用語か?


ま、とにかく徒然なるままに書きますよ。


そこで第一徒然。
使い方は合ってるのか(笑)?

今日は知らないバス停から稽古場に向かいますが、果たして無事に着けるのでしょうか?


第二徒然。
予てより躁鬱の危険があると自己診断している僕ですが、果たしてそうなのでしょうか(笑)?

そんなこと考えている人はならないのかな?

別に何があったわけでもありません。

徒然ですから、徒然(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる