植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ会議

<<   作成日時 : 2010/02/25 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日久しぶりに開催されたイヌッコロ会議に出席してきましたー。

いやぁ…僕はてんで考えの浅い人間のようで。

怒られる怒られる(笑)。

いえ!
反省していますとも。

あらためてわかったことが一つ。

僕は怒られるのが極度に苦手のようです。

得意な人はいないでしょうけど(笑)。

3日は引きずりますね。


「オタッカーズ・ハイ」の方はどんどん進んでいます。

これで逃げ出すことはなさそうですよ(笑)。


GWは中目黒でイヌと握手だ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ会議 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる