植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Z団第9回公演「BARAGA−鬼ki再演」決定でございます。


少し前から決まっていたので、早く言いたかった言いたかった!(笑)


また原田左之助になれることを楽しみにしています。


とりあえず当分はイヌッコロの話題で盛り上がっていこうと思っていますが、Z団HPに徐々に詳細があがっていくようなので、そちらもチェックしてみてください。


Z団HP
http://bam-boo.biz/z-dan/


そして僕に教えてください(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは☆
始めてコメントさせていただきます!!

BARAGA‐鬼ki再演おめでとうございます!!
いつ頃から決まっていたのか気になる所ですが…

植木さんの事はBARAGA‐鬼kiで知りました。元々新選組が大好きで演出のキタムラさん作品も好きで、私が今まで観てきた舞台の中でも一番大好きな作品で、ずっと再演を希望していました、そのBARAGA‐鬼kiが再演になると言うことで凄く嬉しいです☆

植木さんの左之助、槍使いとか、とても好きなのでまた生で観れると思うと今から楽しみです。東京公演はもちろんの事、京都公演も頑張って観に行きたいと思います!!!

Z団ブログは毎日チェックしているので新情報がありましたらお伝えしたいと思います☆☆

でもその前にイヌッコロですね、こちらも公演楽しみにしています。
それでは長々と失礼しました。


来栖-クリス-
2010/01/13 00:10
来栖−クリス−さんはじめまして。

バラガキ是非是非見に来てください!
何か変更ヶ所とかあるんでしょうかねぇ。
今からドキドキです(笑)。

の、前に!
そう!
イヌッコロですよー!
よろしくお願いします!
ウエキマコト
2010/01/15 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる