植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ超先行情報公開!

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

噂の集団「イヌッコロ」の公演情報をどこよりも早く、僕が、ブログで、公開してやります(笑)!

何せ、イヌッコロ会議を一人早退させてもらいつつの更新ですから(笑)!
早いわけです。



イヌッコロ第一回公演
「オタッカーズ・ハイ」

期間:4/30〜5/2

場所:中目黒ウッディーシアター

出演:安部慎二郎、植木誠、長谷川哲郎、森訓久、他


いやあ、発表してしまいましたよ。
もう逃げられませんね(笑)。

逃げるって発想がそもそもおかしいですけど。


近々イヌッコロのHP、もしくはブログも出来上がる予定とか。

僕もここで随時情報を更新していきますね。



あ、そうそう、今日もイヌッコロの天才H氏からお叱りを頂戴しました。

「甘噛みって書いてたけど、じゃれるだけだからな!」

だそうです!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

イヌッコロ情報ありがとうございます。
4月ですか。どんな内容になるのか(^_^)
HPやブログも楽しみにしてます。
かみつく→甘噛み→じゃれるって…
段々草食系になってきてますね(笑)

風邪の方はいかがですか?
会議に参加されているので大丈夫だとは思いますが。
ここの所毎日極寒ですから、体調に気をつけて下さいね。
陣内
2009/12/20 22:13
待ってました!情報有難うございます!(≧∀≦)

タイトルの意味する所がとても気になりますが…(笑)
どっちにしろ逃げるつもりは毛頭ございません!(笑)

まずはブログからでしょうか…とっても楽しみです!
はる
2009/12/20 23:17
陣内さん、風邪は完治していません(笑)。
寒いのが苦手な僕は、春を待ち望んでいます。

イヌッコロは草食系…とゆーか、無気力系ですね(笑)。


はるさん、お待たせしました。
近いうちにHPが出来そうだったり、出来なさそうだったり(笑)。
何かしらの企画もありそうなので楽しみにしていてくださいね〜。
ウエキマコト
2009/12/22 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ超先行情報公開! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる