植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキDVD

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バラガキのDVDが遂に完成したそうです!

僕もまだ見ていないので、どんな仕上がりかは分かりませんが、間違いなく興奮してしまうでしょう!

いろいろな想いが沸き上がってくることでしょう!

いやあ楽しみだ!

イベントの様子も入っているのかな?

おかしな部分がチョイスされてないか心配です(笑)。


とにかく!

要チェックや!!


http://bam-boo.biz/z-dan/goods.html


ここで購入できます!


お早めにどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バラガキDVD届きました。

F1見てから(AM2時)見始めて、寝るのを忘れて見入ってました。
今、興奮気味です。涙もんですよ。

朝のお仕事(主婦業)が終わり次第、もう一回見てから特典映像を楽しみたいと…
でも、眠い。(-_ゞ
tae
2009/11/02 09:45
taeさん、何回でも見てやってください!
DVD収録の時は僕は一切噛んでないので大丈夫です(笑)。
ウエキマコト
2009/11/03 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキDVD 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる