植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議終了

<<   作成日時 : 2009/11/27 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

イヌッコロ会議が終了しました。

例にもれず脱線しまくりでしたが、おおまかな部分は決まってきましたよ!



ところで…最近、このブログでよく使われている


「イヌッコロ」


というキーワード。


果たして何なのか?と思っていることでしょう。

おかしな政治団体と勘違いされそうなので、発表したいと思います。


「イヌッコロ」とは、乱れきった世の中に演劇を通して噛み付いてやろうという集団です!

益々政治団体っぽくなってしまいましたが(笑)、要は舞台をやるわけです。

そこに僕も飼われるのです。
犬だけに。


近々、イヌッコロのブログやら何やらが開始される予定。

とりあえず舞台一噛み目は来年春予定です。

予定予定ばかりですが、着々と準備は進みつつあるので、期待して待っていなさい(笑)。


メンバーも徐々に明かされていくことでしょう。


イヌッコロをよろしくどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!待ってます!(笑)
それこそ待てをされたイヌッコロちゃんのように(笑)

すでに来年春が楽しみで仕方ないです…とにかく今は新情報を心待ちにしてます(≧∀≦)
はる
2009/11/27 10:47
はるさん、待て!(笑)
もはや3年越しのこの企画。実現しそうで自分たちが1番驚いてます(笑)。
ウエキマコト
2009/11/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議終了 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる