植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA-鬼kiを

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とある専門学校の生徒達が演じるそうです。

全体で90分に縮めているそうな。

ぜひ見に行きたかったんですが、スケジュールが合わず残念です。

左之助が僕より面白かったらどうしてやろうか(笑)。

いや、90分だから左之助自体がカットされてる可能性も(笑)。


いやあ、見たかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、興味深いっす
観てみたかったです!
犬K
2009/09/18 11:58
犬Kさん、こんばんは。
ね、見てみたかったでしょ?
何せ半分に縮めての上演ですからね。
石倉さんの見せ場をカットしたらいいのに…(笑)。
ウエキマコト
2009/09/19 03:54
すみません見つけちゃいました☆
学生B鬼で演出と沖田やってました者です。はじめまして!
DVDをお持ちしますとキタムラさんとお約束したので、よろしければ…(笑)
実は原田は女性が演じたんです!

私はオリジナルのノーカットで原田の名シーンが見たいです…☆
よろしければブログにこぼれ話載せたりしてるのでぜひ(笑)
ゆりこ
2009/09/20 12:44
初めまして!
↑のゆりこさん演出のもと、学生B鬼で原田を演じた者です!
既に書かれてますが、学生B鬼では女の私が原田を演じました。
極限にまでカットされたB鬼でしたが、私なりに自由に左之助を楽しみました!
オリジナルを今度DVDで拝見させて頂けるとのことで、興奮しっぱなしです!!

また覗きにきます(>v<*)

ひらやま
2009/09/20 18:02
ゆりこさん、はじめまして。
わざわざありがとうございます。
見に行ったバラガキメンバーは「力強かった!」と言ってましたよ。
DVD楽しみにしてまーす。


ひらやまさん、はじめまして。
そうですか!左之助ですか!
出番少なかったでしょ?(笑)
DVDは楽しみにしないでくださーい(笑)。
ウエキマコト
2009/09/22 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA-鬼kiを 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる