植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマ

<<   作成日時 : 2009/07/28 16:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

先日のバラガキイベント、とても楽しませてもらいました。

しかーし、ひとつだけ僕がトラウマになるほどショックを受けたことがありました。

それは何か…


H−1グランプリです。

いや、正確にはお客さん審査の時です。


根本っちゃんが言っていたように、僕はH−1グランプリが嫌で嫌でしょうがありませんでした(笑)。

しかし、やるからにはトップバッターとして、なんとか流れを作りたいと…。

まぁ、実際たいしたことはなかったんでしょうけど!
に、しても!
拍手ゼロて(笑)!

いや、(笑)じゃなかった!

ゼロて!

素で一切リアクションがとれませんでした(笑)。
軽くショック死です。

根本っちゃんが万が一、僕を優勝させてたら、即断ろうと思ってましたから。

ま、優勝するわけないですけど。
ゼロ拍手だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼ、ゼロじゃないです…!
言い訳がましいですが、私は植木さんに拍手を、しようと…したらシーンってしてて…!
…怖じけづきましたすみません…。
でも弱々しくも少し拍手したんです!植木さんには届かなかったかもしれませんが…(:_;)
…それじゃ意味ないですよね…本当にすみませんでした…。

あれ…これフォローになってないですか…?(T_T)でもゼロではないんです…!
はる
2009/07/28 17:28
う、植木さんっ
トラウマだなんておっしゃらないで下さいっ
あれは数々の土方さんの中、どうしても
最後の方につれて印象に残りやすかった
という結果であって!
その上客席からの拍手採点という方式が
イマイチ飲み込めない観客の戸惑いの現れであって!!

あんなに笑いが起きてたんですもん!
植木さんの土方、良かったですよ!!
お世辞じゃありません!本当に!!
なので、どうかあまり落ち込まないで下さいね
(><;)!!!!

みさ
2009/07/28 22:54
なんとなくたどり着いたブログ〜
聞き覚えのある名前・・・
私は植木くんの鶴中の同級生です。
びっくりしました
私も、芝居見に行きたいと思ったよ。
頑張って(^O^)/

また、ブログのぞきます。
鶴中
2009/07/29 00:31
植木さん、おはようございます。
イベント昼の部を拝見しました。
あれは…あれはですね、トップバッターの辛さだったんだと思います。どうか元気を出して下さい。
正直、あの日私は植木さんのトークの上手さに感動したのですから。
観客の気持ちをしっかり掴んだテンポの良い話ぶりが、根本さんの回転の早さとよく噛み合って、絶妙な面白さでしたよ。
そして最後の出番前に土方さんに密かに敬礼をされ、根本さんが舞台袖でそれを受け止めていらしたというエピソードは、私的には今回のイベントの白眉でした。
KYOKO
2009/07/29 08:25
はるさん、必死のフォローありがとうございます(笑)。
が、しかし、あの瞬間、確かに拍手はゼロでした。
僕の被害妄想アイには客席からの侮蔑の視線、被害妄想イヤーには嘲笑が聞こえていましたから。
打ち上げで根本っちゃん、寿里に笑われたしね。

ただ、ホントは落ち込んでないので大丈夫です。
ビックリしただけです(笑)。


みささん、わかりやすい解説をありがとうございます。
ただ、解説をされればされるほど…(笑)。

いえ、大丈夫です。ホントは落ち込んでないのですから。
ビックリしただけです(二回目)。


鶴中さん、ようこそ。
どなたか存じませんが、おかしな暴露以外は大歓迎です(笑)。
よろしくどうぞ〜。


KYOKOさん、新撰組の絆をわかっていただけたようで嬉しいです。
僕は確かに話し上手だし面白いです(笑)。
でもゼロ拍手の男です。
ただ、白眉の一言にテンションが上がったので大丈夫です。

ホントは落ち込んでなんかないですから。
ビックリしただけです(三回目)。
ウエキマコト
2009/07/29 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラウマ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる