植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキイベント終了〜

<<   作成日時 : 2009/07/26 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

イベント、無事終了しました!

暑い中わざわざ劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

面白かったのかなぁ。

イベントは舞台と違って客観視しづらいので心配です。

なにせ僕自身が1番楽しんでしまうもので(笑)。

感想やら何やらありましたら、どんどん言ってやってくださーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
棒とおじいの話、爆笑しました。
想像するだけでもじわじわ来ます(笑)

大阪の千秋楽のあのシーン、植木さんすっごくやり辛いのでは…?と思いながら見ていたので、お話聞けて良かったです。
take
2009/07/26 23:51
こんばんは!!

今頃皆さんで打ち上がっている頃でしょうか?
第1部拝見しました!

両脇でボケられて、忙しく突っ込みを入れる様子が面白かったです!
出来れば名乗りを上げるシーンの再現が見たかったです。
後は敬礼のお話!!終始笑いっぱなしのイベントでしたが、
このお話の時にはお芝居の中で築かれた二人の絆が見えてきて、感動しちゃいました。
リストバンドは稽古中も着けていたから、衣装にも付いたのですか?
衣裳の構想に入っていたので、稽古中も着けていらっしゃったのでしょうか?
ちょっと気になりました。

三国志が観れなかったのは残念でしたけど、今日は植木さんも楽しまれたようで良かったです。
ありがとうございました。お疲れ様でした!!
陣内
2009/07/26 23:56
植木さん、こんばんは!

イベント終了お疲れ様でしたm(__)m

終始笑いっぱなしで、すっっっごく楽しい時間を過ごさせていただき、本当に感謝しております!

ありがとうございました!!

棒とおじいの話が印象強すぎて、帰りの電車内でおじいさんが棒に掴まって立ってる姿を見た時には、思わず思い出して吹き出しそうになりました(^_^;)

でも、やっぱり私としては佐之助の名乗りシーンがどんなだったのかが非っっっ常に気になるので、B鬼再演の際には是非とも復活させてほしいです!

カット前台本、見たかったなぁ(T-T)

それよりももっっっと気になるのは、ドラえもんの暴露ノートの中身ですが(笑)

30ページって、どんだけネタ持っているんですかO(≧▽≦)O

何かの機会があれば、今からでも小出しでいいので、是非暴露しちゃって下さいね!期待して待ってます(笑)

何はともあれ、今日はお疲れ様でした☆ そしてもう一度、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

打ち上げ楽しんできて下さいね(^-^)/
夕香
2009/07/27 01:21
植木さん、昨日は本当にお疲れ様でした!

すっっっっっ……ごく、面白かったですよ!(笑)
おかしすぎて笑いすぎて、ほっぺたの筋肉が引き攣りました(笑)
すごく楽しかったです、ありがとうございました!

それにしても暴露話が気になります…(笑)
はる
2009/07/27 11:07
takeさん、当然「あのシーン」はやりづらかったですよ(笑)。
ただ、イベントでも言いましたが、最後の台詞は迫真です。
「どこいった!」てね(笑)。


陣内さん、楽しんでいただけて何よりです。
前にも書きましたが、リストバンドは僕の好みです。
衣装の腕巻は衣装さんの好みです(笑)。


夕香さん、たしかに再演があれば、是非復活させたいシーンですね。
シーンごとが無理ならばせめて!名乗らせて(笑)!って感じです。


はるさん、その節はどうも(笑)。
暴露話…と思っているようですが正しくはバラガキトリビアです。
皆さん気になっているようですが、キャストが一番気になってましたよ(笑)。
ビタイチ教えませんでしたけど。
ウエキマコト
2009/07/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキイベント終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる