植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇ツアー

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日昼に根本っちゃんの舞台「MOZU啼く城」を観てきました!

鬼の副長は…若干お出ましたような気がします(笑)。

下ネタを言う根本っちゃんに新鮮さを覚えました。


続いて、そのまま「心霊探偵八雲」を観に行きました。

舞台二本はさすがにキツかったです。


そうそう!バラガキイベントのチケット、10分でSOLD OUTしたそうです!

すげえ!バラガキ!!


内容はキタムラさんが、何やら色々と企画している模様です。

お楽しみに〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは。

 実はまたしても一緒に見てました(笑)
ご一緒していたメンバーの豪華さに、近寄れませんでした(小心者です)

イベントも昼だけ取れました。夜のメンバーさんは残念でしたが、植木さんにはお会いできますね!
キタムラさんの企画もですが、植木さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
陣内
2009/06/29 21:01
陣内さん、ぜひぜひ昼の回でお会いしましょう。

サクラのように笑ってやってください(笑)。
ウエキマコト
2009/07/02 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇ツアー 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる