植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキイベント!

<<   作成日時 : 2009/06/02 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントの詳細が知らないところで決まっていました(笑)。

7/26の昼夜2パターンにキャストが分かれて行います。

ちなみに僕は昼の回。

どんな内容になるのかは不明ですが、面白くならないわけがない!

昼のメンバーは終了後に酒を飲み、夜の回に乱入したりするかも!

警備に止められて入れないかも!

何にせよ徐々に全貌が明らかになってくるでしょう!

雨だけは降りませんように(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは!

B鬼イベント詳細、発表になりましたね☆

あの発表を見て、正に友人と二人で「昼夜キャスト別れてるけど、きっと夜は昼メンバー乱入してくれそうだよね!」と話してました(笑)

警備員に止められる?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 何をおっしゃっているのやら。

新撰組の組長が3人も揃っているのに、それを阻止できる人がいるわけないじゃありませんかヾ(≧∇≦)〃

乱入、期待して待ってますとも!

何なら助太刀に参りますので(笑)、是非とも警備を突破して来て下さい(^3^)/

私はチケット争奪戦に勝ち残れるように(^_^;)、まずは頑張りたいと思います(^-^)v

イベント、本っっっ当に楽しみですO(≧▽≦)O

準備諸々あり、大変かと思いますが、お会いできるのを首を長〜くして待ってますので、頑張って下さい!

ではでは、長々失礼致しましたm(__)m
夕香
2009/06/03 09:08
夕香さん、警備員を倒せるように、へべれけ直前の状態で臨みたいと思います!
酒を飲む必要はどこにもないのですが(笑)。

争奪戦頑張ってくださーい!
ウエキマコト
2009/06/04 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキイベント! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる