植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Z団第7回公演BARAGA鬼!!!

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

御来場いただいた皆様!本当に本当にありがとうございました!

無事に全ての公演を終えることができました。

これもひとえに劇場まで足を運んでいただいたお客様のおかげです。

今日の大阪千秋楽は…まぁ、いろいろとありましたが、僕たちバラガキメンバーにとっては最後の公演。
笑って終われたのではないかと思います。


僕、そして原田左之助に数多くの応援や励ましの手紙等々、本当にありがとうございました。

芝居で少しでも感謝の念を表せることができたならば幸いです。

今日のカーテンコールで根本くんが言っていましたが、再演…なんてことになれば更にパワーアップして帰ってきたいと思っています!


素晴らしい作品とカンパニーに出会えて幸せでした!

東京に戻って来た今、改めて思います。
打ち上げは10日以内だな、と(笑)。

とりあえず551の豚まんを解禁して帰る植木誠でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは・・・公演お疲れ様でした!!

そして、本当にステキな舞台をありがとうございました!

笑いあり、涙あり、そして迫力満点の立ち回り・・・

キャストの皆様の演技に引き付けられあっという間の3時間でした!

おかげさまで至福の時間を過ごすことが出来ました。

是非、再演を希望したいでごわす・・・更にごわす、そしてグワシっ(笑)

『誠』を背負い戦った男達の生き様・・・忘れません!
伽羅
2009/05/03 23:49
お疲れ様でした('-^*)/
千秋楽ゎ見に行けなかったんですが大阪初日、と夜公演ばっちりみさせてもらいました♪

植木さんの演じる佐ノめちゃカッコ良かったです(≧▽≦)ゞ

1人だけ槍なのも稽古大変そうだなぁって思ってたんですが全然そんなこと感じるわけもなく素敵な立ち回りでしたよ!


再演あたしもめちゃくちゃ期待してます☆

でもとりあえず豚まんでも食べてお疲れ様ですかねw
キウイ
2009/05/04 01:52
植木さん初めまして!!
バラガキ・・・本当に素敵な舞台でした!!東京から大阪まで何回見ても終わった頃には涙でぼろぼろ(苦笑)でした。
私は新八・佐之のコンビが大好きです!
ボケボケの新八っちゃんにすかさずつっこむ佐之・・・いやぁ、ものっすごい癒しでした。
そんな佐之の討ち死にシーン・・・
泣きました。本気で。

大阪千穐楽、行けませんでしたが・・・


“再演”是非是非熱望です!!!

帰ってきてくれることを待ちつつ、今は早くDVD観たくて仕方がありません。(笑)

本当に素敵な舞台、有難うございました。
熱い男達の生き様、しかと目と心に焼き付けられました!!
綾瀬
2009/05/04 13:51
初めてコメントさせて頂きます。
植木さん、BARAGA鬼全公演終了本当にお疲れ様でした!

昨日の大楽は色々あって…観ているこちらもハラハラドキドキでしたが(笑)
でも、植木さん演じる原田さんはそれまで以上なくらいにすっごくかっこよかったです!

BARAGA鬼という素晴らしい舞台を観ることが出来て本当に嬉しいです。
ぜひ、というよりももう、絶対に再演して頂きたいです…!

それから、今後も植木さんが舞台に出られる時は絶対に拝見させて頂きます!
これからのご活躍、そしてblog更新も(笑)楽しみにしております。

本当にお疲れ様でした!



追伸…→植木さんにお手紙を送りたいのですが…送り先等はございますか?
はる
2009/05/04 21:41
植木さんへ

 遅くなりもうしたが、BARAGA鬼KIお疲れ様でもうした。

 大阪まで「レッツゴッ♪」して、やっと帰って来ました。
大阪まで追いかけて後悔無しの舞台でした。

スローで槍を振るう所とか、すごい眼を引きました。
槍って突くイメージでしたけど、払ったり、切ったりで、槍のイメージ変わりました。

 お亡くなりのシーンはダイジェストといっておられましたが、
立て続けに隊士が亡くなっていくのはやはり涙出てきちゃいます。

 新八っあんとの掛け合いもまた見たいです。

再演、ある事を祈りつつ、良い舞台をありがとうございました。
ゆっくり休んで次の舞台も頑張って下さい。
陣内
2009/05/05 20:36
伽羅さん、コメントありがとうございます!
「誠」を背負った男達の再演を期待しつつ、「誠」自信も応援してやって欲しいでグワシ!
思えばグワシも「まこと」ちゃんですね(笑)。

キウイさん、左之助にお褒めの言葉ありがとうございます。
立ち回りは・・・実際は稽古が大変でした。
何せ「棒」でしたから。

綾瀬さん、初めまして。
僕もDVDをかなり楽しみにしています。
特典も付いているそうなので、是非買ってやってください。

はるさん、初めまして。
大楽は確かに色々ドキドキしてしまいました(笑)。
追伸の回答ですが、ありがとうございます。
ブログにも書きますが今の所はこちらのコメントもしくはメールでお願いします。
もし、どうしても手紙を!ということであれば対応しますので、その旨をお伝えいただければと思います。
面倒くさくてすみません!

陣内さん、大阪までレッツゴ!ありがとうございました!
何気にレッツゴ!はバラガキ女性陣の間で流行ってましたよ(笑)。
ウエキマコト
2009/05/05 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z団第7回公演BARAGA鬼!!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる