植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇ののち

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

石倉さんと根本っちゃんとACファクトリーの皆さんで飲み会に行きました。

久しぶりに会った根本っちゃんは相変わらず男前で…。

ACの大女優カンマキさんも「土方がいる」と興奮しておられました。

僕に対しては「コレ」扱いでしたが(笑)。

近々打ち上げをやりたいね〜等と話していましたが、果たして…。

来月も芝居をたくさん見に行かなければです。

BB団の稽古場にも遊びに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

実はマジシャンズ一緒に観てました。
植木さん達に気づいたのは観劇後でしたが。

石倉さんのギャップに「ハトが豆鉄砲」状態でしたが、楽しそうに髭ダンスする姿がおかしかったです(笑)
カンマキさんとの絶妙なやり取りに笑いっぱなしでした。
トラからの脱出方法が知りたい…。

源さんは副長を守ったってブログに(笑)
左之介のフォローもして下さい、源さん!! ですよね。

前回の長いコメント読んで下さってありがとうございます。また長いですが(^_^;)
深夜にかかわらず引き取りに行ったのに送ってくれないなんて…。
私の場合2回行ったので(担当の方がいなかったので)気を使ってくれたみたいです。
しかも交番でなく、隣の市の警察署だったので留守番の人も居たからだと思います。きっと。
陣内
2009/05/31 22:38
陣内さん、気付いていたならば声を掛けてくれれば…マジックの一つでもお見せしたのに(笑)。

トラからの脱出は種も何もありません。
茶番です、大人の悪ふざけです(笑)。
ウエキマコト
2009/06/03 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇ののち 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる