植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキイベント

<<   作成日時 : 2009/05/23 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

着々と準備は整いつつあるようです!

詳細はもう少々お待ちを〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

 バラガキイベント楽しみに待ってます。
トークショーだけであんなに楽しい皆さんですから、好きに喋ったらどんなにか(笑)

 エコポイント。始まるまで知りませんでした。
昼にTVで知って、その日の夜にそのTVが壊れました。電源入らずウンともスンともいわず…。
エコポイントどうこう以上に必要にかられTV購入しました。

聞く所によるとポイントは何と交換できるか決まっていないらしいです。
なんと言う見切り発車ぶり!色々決まった頃にはレシートとかどっか行っちゃっているような気もします。

食わず嫌いも長いですよね。最近はあまり見ていないですけど。
食わず嫌いって言うからには、番組で思い切って食べてみて「意外と食べられる!」っていう人いるのでは?と思ってしまうこの頃です。
陣内
2009/05/23 13:40
陣内さん、テレビご愁傷様でした。
エコポイント…次の選挙で民主党が勝って「エコポイントやめます」とか言ったら面白いですね(笑)。

バラガキイベントは情報が入り次第、随時更新していきますね。
ウエキマコト
2009/05/24 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキイベント 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる