植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 元新撰組

<<   作成日時 : 2009/05/19 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだまでBARAGA鬼をかましていたと思ったら、石倉さんと良輔がもう次の舞台に。

石倉さんなんて、BARAGA鬼の次の日から稽古って言ってたしなぁ。

さすがバー石倉のマスターだけはある(笑)。


で、その舞台をいつ見に行こうかと思案中。

なるべくならBARAGA鬼メンバーで見に行きたいと思い、スケジュールを合わせてみたり、みなかったり。

皆さん、劇場でもし出会った際には優しく接してあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
覚えていないって言われたらそれまでですが(汗)もう6年ほど前になりますでしょうか?
植木さんと共に長い棒に接していた関谷組長ですw植木さんも新撰組に入られていたようで
組の抗争のときは宜しくお願い致しますw

ブログを見つけてしまったのでちょくちょくチェックしに来ますね〜
関谷組長
2009/05/20 00:31
関谷組長!お久しぶりでございます。
ゆるゆる世界に疑問を投げ掛けているこのブログ、ゆるゆるチェックしてやってくださーい。
ウエキマコト
2009/05/21 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
元新撰組 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる