植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線〜!

<<   作成日時 : 2009/05/01 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんと700系でした!

やはり運命か。

乗り込むと、隣に小島くんが!

やったね!台詞の確認ができちゃうね!


と、思ったのも最初だけで、一切台詞合わせなどせず(笑)。

小島くんは中DのDSに夢中です。


それよりも!


後ろの子供連れ!

子供のその咳はヤバイだろう!

僕も小島くんもマスクをしているが、決して新型インフルエンザに怯えたわけではなく、通常のケアだ。

明らかにヤバイ咳を子供がしているなら、新型とは思わないが不愉快だ!

マスクさせろ、阿呆。

こーゆうのがいるから、風邪はうつっていくのね。


写真はDSに夢中の永倉と原田。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃいませ(^^)
写真が横向きで、やっぱり裏切らないですね(笑)
シルル
2009/05/01 10:24
シルルさん、ありがとうございます。
大阪は…とゆーか、バラガキは疲れます(笑)。

写真はもはや制御不能です。
ウエキマコト
2009/05/02 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる