植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA鬼 東京千秋楽

<<   作成日時 : 2009/04/27 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
壮大な歴史ロマン演劇「BARAGA鬼」ついに東京千秋楽を終えることができました!

千秋楽は昼夜ともに完売の状態で、花道のすぐ側までイスをだした状態でした。

槍の危ないこと危ないこと(笑)。

そして打ち上げをバチコンかまして来ましたよ。

今帰宅。
眠い。
末吉司弥は寝た為に落書き済み。

騒ぎまくりでした!


そして何より!

今日は趙雲こと根本正勝くんの誕生日だ!

千秋楽の次の日が誕生日とは…まさにBARAGA鬼の申し子なのでしょう。


写真は打ち上げ最中の誕生日祝いの図。


おめでとう!!!!!!

写真はちゃんと載るか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東京千穐楽おめでとうございます☆
お写真大丈夫でしたね!お祝いされているようです(笑)
原田さんかっこよかったです!緊迫した中にも原田さんと永倉さんが舞台上に居ると凄くホッとします(*^^*)
大阪公演も頑張って下さい!お疲れ様でした(*^▽^*)/
コロ
2009/04/27 10:11
東京公演、千穐楽おめでとうございます!
お疲れ様でした!
そして奇跡的に写真がちゃんと掲載されてますよ(笑)
シルル
2009/04/27 16:05
植木さん、はじめまして、SAYAといいます。
BARAGA-鬼ki東京千穐楽、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!
今回の舞台を見て、BARAGA-鬼kiの原田さんは
植木さんにしかできない、ってすごく思いました。
でもって、新撰組関連のテレビやゲームや舞台や、で
初めて原田さんに惚れました♪
そして根本さんの誕生日の写真、
ろうそくの光で根本さんが見えません(笑)。
写真無事掲載おめでとうございます☆
大阪公演も楽しみにしてます!!
SAYA
2009/04/27 17:00
こんばんは。植木さん。

 BARAGA鬼KI東京千秋楽おめでとうございました。本当にお疲れ様でした。

 ひたすら新八っつあんに突っ込みを入れまくる原田さん。
得物が槍と言う事で先陣切って切りかかる原田さん。
「もういい!!」と手をかざした時に手が大きいなぁ、指長いなぁ。と思ってました。

 ちょこっと一休みして、大阪でも暴れまくって下さいね!
陣内
2009/04/27 20:02
皆さんコメントありがとうございます!

色々と辛いこともありましたが(笑)、バラガキは大盛況のようです!

僕なりの原田左之助がご満足いただけるように、最後の最後まで頑張りまーす!
ウエキマコト
2009/04/28 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA鬼 東京千秋楽 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる