植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA鬼 3日目

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

さあ、3日目が終了しました。

今日の原田左之助は昼夜ともに安定感抜群でした(笑)。

まさにヤリこなした感じ。

つまらないことを言ってみました。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!


ところで…実はこのBARAGA鬼の本番中に、僕と良輔が素でこっそり笑っている瞬間があります。

それは末吉司弥という俳優によってもたらされる笑いなのですが…二人とも我慢の限界にきています。

超シリアスなシーンです。

僕と良輔が震えていたら、それは笑っています(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3日目終了お疲れ様でした(*^▽^*)/
3公演観させて頂きましたが、記事に書かれている所が何処だかわかりません(-ω-;)
まだ観ますので今度じっくり探します☆
黄金のダジャレ観れて(聞けて)嬉しかったですd(^-^)
明日も頑張って下さい。
コロ
2009/04/25 00:32
初めて書き込みします。
植木さんと良輔くんと末吉さんが一緒と言う事は、何となく、あそこかな?と思ったのですが、すっっっごくシリアスなシーンですよね?
今日拝見していて、私もふつふつと笑いが…あわわわ!
明日(もう、今日ですね)千秋楽、頑張って下さい!
take
2009/04/26 00:28
コロさん、よくよく見れば分かるはずです。
シリアスなシーンなのに僕と良輔は…今日は確実に笑っていました(笑)。


takeさん、そうです、すごくシリアスなシーンです。
全ては末吉司弥演じる近藤勇のアドリブが原因です。
ウエキマコト
2009/04/26 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA鬼 3日目 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる