植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋入り!

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ハァハァハァ…。


決して変態ではありません(笑)。

怒涛の小屋入りから帰る途中の植木誠(32)です。


何が怒涛かって?

元来、劇場には退館時間とゆーものがあり、基本22時のところが多いのです。

スペースゼロも例に漏れず、退館時間は22時なのですが…



延長!!!


僕の演劇史上初の退館時間1時間延長です!!


このままでは本番までに間に合わないんだもの!

BARAGA鬼が、いかに超大作かを物語ってるね!

22:40分に終わり、23時までに退館しなければならない…。

こないだ書いたように、準備の遅さに定評のある僕ですから、超アタフタしながら何とか退館!

…したものの!

トイレに行く暇すらなく、少しでも早く帰宅しようとするあまり、ついつい電車に飛び乗りました。


そこで、最初に戻ります。


そう、おしっこ出るよ?

32歳なんだから公共の場でおしっこ出たら捕まるよ?


頑張れるよ、僕の膀胱(笑)!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
警察にお世話になりそーなネタ、たくさんですね(笑)
膀胱もちましたかー?
シルル
2009/04/22 00:24
シルルさん、何とか警察には見逃してもらえたようです。
ウエキマコト
2009/04/23 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋入り! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる