植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場ゲネ

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は稽古場で本番をかます「稽古場ゲネ」を敢行してきました!!!

衣装もメイクも全て(ほぼ)本番通りなので、ボサボサ頭がトレードマークの左之助は、もちろん超ボサボサに!

どれだけのワックス&スプレーを使ったのか…。

帽子をかぶり家について風呂に入ると…

全然落ちん!!

シャンプーを何度戦わせようとも、一切歯が立たず!

無限地獄かと思われた6回目で微妙に泡がたち、結局9回戦いました。

しかもいまだのこる違和感(笑)。

本番に入ったら…あわわわ。

大丈夫か、おれの頭皮よ、毛根よ(笑)。

頑張るしかないんです。



そして我が趙子竜、根本正勝よ。

きみがいるかぎり僕は頑張れるよ。

すばらしい作品にしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、お疲れ様です!
コメント失礼いたします。
本番まであと2日ですね!凄く楽しみにしています☆頑張って下さい!!

そして、左之助ヘアを早く落とす方法ですが、最初(シャンプー前)にリンスでワックス類を溶かして流してしまうと良いですよ!その方が髪に負担もかけないし痛みませんよv
良かったら試してみて下さい。
ひりか
2009/04/20 00:03
ひりかさん、超ありがとうございます!

もしもその方法で、あの手強い奴が倒せたら、ブログに書きたいと思います!

ただ、効かなかった時は…。
ウエキマコト
2009/04/20 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古場ゲネ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる